すごい解決法の紹介

ニッチな悩みを抱える皆さんに処方箋を与えます。もっとすごいこと知ってたら教えてください。

【大人気】クイズ王古川洋平さんの星座は?彼女もいる?

今回はテレビや雑誌に引っ張りだこのクイズ王こと古川洋平さんの知られざるプロフィールを掘り下げていきたいと思います。

f:id:iroironahito:20170609012219p:plain

 

 

 

 

 

古川洋平さんは1983年9月13日生まれ。

いわゆる「おかわり君世代」と呼ばれ、同年度生まれの選手は西武の中村、巨人の山口、横浜の秦などが挙げられます。

現在では古川さんは全国的に高い知名度を誇っていますが、アマチュア時代に最も有名であったのはソフトバンク寺原隼人だそうです。

 

 

 

 

 

 

古川さんの星座は?

 

ここで気になるのが古川さんの星座。

芸能界ではやや遅咲きということもあり、なかなか情報が出回っていませんでした・・・。

しかし、一部の噂によると古川さんは乙女座らしいです。

確かにそんな雰囲気はありますが実際の詳細は不明のままとなっています。

「乙女座」の画像検索結果

 

ちなみに1983年生まれは亥年生まれとなります。

亥年生まれの人の性格的な特徴は、「頑固で厳しい物言いになりがち」だそうです!

 

 

 

 

 

 

古川さんの彼女は?

 

宮城県出身立命館大学を卒業した古川さん。

立命館大学卒業でテレビにも引っ張りだこということもあり、かなりモテるのでしょうか?

しかし古川さんは今まで熱愛情報などはスクープされたことはありません!

 

ネットでも古川さんの彼女情報は少なく、不明です。

 

 

 

クイズ王の頭脳を生かして、うまいようにやっているのではないでしょうか!?

 

 

 

 

(他にも古川さんの知っている情報があればコメントで教えてください)