すごい解決法の紹介

ニッチな悩みを抱える皆さんに処方箋を与えます。もっとすごいこと知ってたら教えてください。

絶対に当たる心理テストがある!?これはすごい!!

巷では絶対に当たる心理テストがあるという噂が…

なんとも怪しいですが、今回はその真偽を確かめるために、

 

 

人の心理を見抜くプロ、

趣味は風俗で嬢を泣かすこと

 

 

心理カウンセラーのシン・シンリィーさんに来ていただきました。

よろしくお願いします!!

 

 

f:id:iroironahito:20190515214447j:image

 

シンリィー

 

アナタ・・・アボカドのコトを中学生までアボガドっていってましたネ・・・?

 

 

 

!!

 

 

 

早速見抜かれてしまいました!なんで見抜けるんでしょうか?挙動からでしょうか??

これは期待できそうです!!

 

 

さぁ、ではシンリィーさんから心理テスト第1問!

 

 

 

(第1問)

 

受験生のあなたは塾の自習室に来ています。

しかし鉛筆を忘れてしまいました。

貸してくれそうな人は3人います。

 

①左隣のギャル

②右隣の坊主メガネ

③巡回してる塾講師のおじさん

 

さぁ、誰から借りますか!?

考えてみてください!

 

 

 

シンリィーさん!これで何がわかるんでしょうか!?

 

 

f:id:iroironahito:20190515214447j:image

 

シンリィー

「①を選んだアナタは、サンタクロースの存在を物心ついた瞬間の妹に教えるタイプですネ??次に②を選んだアナタは、どうぶつの森NPCでさえ友達になってくれません。最後に、③を選んだアナタは、実家が金持ちにも関わらず童貞です。」

 

 

 

みなさんどうですか??

ちなみに私は③でギクっときてしまいました!!

 

 

続いて第2問!

 

 

 

(第2問)

 

あなたはレストランに来ております。

ウエイトレスにビールをこぼされてしまいました。

さぁ、あなたならなんと声をかけますか

 

 

 

①大丈夫や!服もビール浴びてええ感じに酔ってるわい!

②コラー!

③クリーニング代払っていただけますか?

 

 

 

選んでみてください!

さあシンリィーさん、これで何がわかるんでしょうか!?

 

 

f:id:iroironahito:20190515214447j:image

シンリィー

「①を選んだアナタは、過去に包茎手術を受けていますネ?そしてサングラスと極端なツーブロックがトレードマークでス。②を選んだアナタは、心に深い傷を持った人間でス。近いうちに、小動物を殺めるでショウ。最後に③を選んだアナタは、いて座ですネ??」

 

 

みなさんどうでしょうか?

私は②を選んだんですが、小動物を殺めてしまうんでしょうか?絶対殺めたくないですね!

 

 

 

シンリィーさん、素晴らしい心理テストをありがとうございました!

是非ともまたきてください!!

 

(終)